Styling log

2003年7月14日(月) 二毛作男登場

107-0780_IMG1.jpg 遂にやってきました、この人が。左の写真をご覧下さい。真面目そうですねぇ~、堅いですねぇ~、いかにもサラリーマンですねぇ~。 これを踏まえつつ、右の写真をご覧下さい。。。やばいですねぇ~、どうしちゃったんでしょうねぇ~、濃ゆいですねぇ~。。。
 榊原貴之(たかし)くん、平日は会計事務所に勤める数字に強いサラリーマン。しかし、その実体はTreeBerrysというインディーズ系バンドのドラムを担当するミュージシャンなんです!。
 どうです?すごいでしょ?いそうでいないですよねぇ~こういう人。
 「TreeBerrys」は新宿、下北沢のライブハウスを中心に活躍するインディーズ系バンドです。新潟、名古屋、仙台、ドイツ、イギリスなどでのツアーも行っています。CDも3枚ひそかにリリースしているんですよ。(ドイツのインディーズレーベルより)今度はNYCでのライブがあるとか・・・3人のバンドで、皆さんサラリーマンやってるのに大丈夫なんでしょうかね?
107-0781_IMG2.jpg 「榊原くん、ジャンルは何なの?」と聞いたところ、「パンク、パンク、パンクです!!!。」と豪語していました。オリハシもCDを一枚聞いてみたのですが、「んーオアシス?」って感じでした。(爆)。聞きやすかったですよ。レッチリっぽい曲もあったような。。。
 ステージ衣装はNakoolセレクトが多いですね。右写真の赤いボーダーポロは「AVIREX」、デニムはリーバイス522ローライズストレートのストレッチデニム。サングラスは「Grosbec」です。榊原くん、いつもありがとうございます!。
 常に冷静な視点で、数字的な経営指南、オリハシはいつも参考になります。
NYCでのライブ。是非、実現させてください!。
 また、来月、丸仙さんに「支那そば」食べに行きましょう!。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様