Styling log

2003年8月2日(土) 空(ku)秋冬展示会 PARTⅡ

 金曜日は空(ku)の秋冬展示会でした。こりゃなかなかいいぞ!ってアイテムは空のページに掲載しますのでお楽しみに。ここでは、なかなかいいぞぉー!と思ったボトムスがあったので、それを紹介します。
108-0820_IMG1.jpg108-0823_IMG1.jpg
 
左:エアロパンツ ¥16000- 納期9月中~10月上旬
 カラーは右がカーキ、左がオリーブの2色です。裾部分が調節できるようになってます。なんで空なのにエアロパンツ?って思うけど(なんか軍モノっぽいでしょ?)。空=エアロとしてまあいっか!と思ってください。
 右:雲線カーゴパンツ ¥13800- 納期9月中~10月上旬
 カラーは写真の茶系のみの発注です。もう少しグラデーションがかかってて色の微妙な濃淡があります。裾は片方だけ雲ロゴが線状にプリントされてます。
 春夏もこういったカーゴパンツやジップ使いで裾に変化を付けられるタイプのボトムスは好評でした。いわゆるニュアンスボトムと言われるものです。リーバイスからはデニムのペインターパンツが入荷します。シンプル系のパンツに飽きてる方けっこう多いですよね?どうですか?この秋はデザイン物のボトムスで遊んでみるのもいいかもしれませんね。だってきっと、秋は暑いでしょ?「長袖はまだなぁーーー暑いし!」っていうときはパンツから気分を秋色にしていってください。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに通い始めてから,他の店で服を買わなくなりました。自分が欲しいものが大体ここにあるから。そして何よりも,オリハシさんからファッションを学ぶことができます。これから先も,おそらく30代になってもここで服を買い続けていると思います。……体型が変わらなければ!
川崎市中原区、20代、自営業、T様