Styling log

2003年8月6日(水) GROSBEC秋冬展示会PARTⅡ

さあさあ、これで秋冬物の展示会は最後です。(Grosbec)はもう一回、追加がありますが・・・)とりあえず、今日でほぼ終了です。早いメーカーは、9月にもう春夏の展示会です。毎年のことながら、オリハシはいつもアタマ混乱、ハァードラドラって感じです。
 今回はそうですねぇー、一言でいうと「大人のストリート系」って感じでしたね。カットソーものがすごく雰囲気良かったです。Grosbecのページにも掲載するので楽しみにしていてください。
108-0836_IMG1.jpg108-0838_IMG1.jpg
左:レイヤード風長袖T ¥8900- 納期9/21
 これ無茶苦茶、かっこいいでしょ?、あくまで重ね着してる風です。胸元部分と素材が異なります。胸元部分はヘンプ(大麻)混の天竺。カーディガン風になってる部分はシワ接結シワ加工!生地がドライタッチでさらさら、表情もやさしい感じでしょ?カラーはモカ茶、チャコールグレー、ブラックの3色です。
右:ハーフ接結ムラ糸裏天竺のカーディガン ¥11000- 納期10/5
 このカーディガンは写真写りは良くないけど、かっこいいんです!。デザインはですね、ちょっと浴衣とか、着物調です。前で留めるボタンは無いのですが、裏側でヒモで留められるようになっています。映画「スターウォーズ」を思い出して見てください。ヨーダとか、オビワンとかが羽織ってる服ありますよね?あれのお洒落版です。裏が起毛になってるのであったかいです。
 スウェットのパーカーに飽きたあなた!!!是非是非、オススメ!
 そして、いつまでもスウェットパーカー着てるだけが、ストリート系ではありませんよね。
 大人に挑戦してもらいたい一着です。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性