Styling log

2003年8月9日(土) 秋物グレンチェックカーゴパンツのスタイリング

 すごい台風でしたぁーーー。そんな中でもNakoolは営業です。気合いですね(笑)
 ちなみに昨日のプッチ柄っていうのはですね。。。イタリアの貴族の家に生まれたエミリオ・プッチが編み出したプリントです。輝く陽光を思わせるカラーと、万華鏡のような幾何学模様のプリントです。ここ数年レディースで流行ってるのは性格にいうと「プッチ風」の柄ですね。
 さてさて、この日記で数回に渡って秋物を紹介してますが、なかなか好評です。Nakool Styleのページにも登場してもらってる山本耕太くんも早速、秋物をお買い上げしていただきました。
 左の写真は7月29日の日記で紹介したガーゼ素材の7分袖シャツです。パンツはGrosbecのページに紹介してあるグレンチェックのカーゴパンツです。ちょっと大人が着てもいい感じですよね?白シャツってシンプルだけど難しいんですが、天然素材の雰囲気と山本さんの雰囲気があってますよね。
108-0845_IMG1.jpg108-0846_IMG1.jpg
 右の写真は7月30日に紹介したレース使いのカーディガンです。インナーのプリント文字がチラリと見えるところがポイントです。これは着てみるとだんぜんかっこいいアイテムです!
 おかげさまで、ガーゼ素材の7分袖シャツとレース使いのカーディガンは大好評です。7分袖シャツのほうは追加もしたのですが、残りの在庫はあと2枚に、カーディガンのほうは写真のカーキは完売、Vネック、クルーネックあわせてあと4枚になりました。ありがとうございます!!
 他に類似するもの、同一テイストのものなどありますので、是非是非お店のほうに足を運んで見てください。シャツやハオリ物は実際に見てみないと分からないですからね

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

nakoolさんにはいつも刺激と緊張感をもらっています。その上で向上心と信頼を感じるのが他の店と違うところです。あと「魅せ方」の提供という部分は音楽と共通する部分が多々あります。
神奈川県 40代、作曲家・ミュージシャン、T様