Styling log

2003年8月11日(月) 英国バーミンガムのOobaさん

 今日は海外で活躍するお客様パートⅡです。
Oba12.jpg
Oobaさん(写真:左)は文部科学省の英語海外長期派遣教員としてイギリスのバーミンガム大学で勉強中なんです。この写真は卒業式なのでしょうか?カレッジキャップ(モルタルボード)をかぶってますねー、女の子もかぶってるけど・・・どうなってるんでしょうか?
Oba21.jpg
 Oobaさんは北海道釧路在住の英語教師さん。そしてスピリチュアルなラガーマンです。この体格ですから外人さんと並んでも見劣りしないですねぇー羨ましいっす!渡英する前の3月にNakoolに寄っていただきました。Oobaさん、わざわざありがとうございました。m(_ _)m
 で、その時買っていただいたのが、空(ku)のTシャツです。どうです?これ7月20日に紹介した山本さんも同じTシャツを着ていますが、かっこいいでしょ?イギリスでも評判にいいそうです。大場さん、違うのも送りましょうか?(笑)
 
 下の写真の着こなしもかっこいいですよね。決まってますよ、Oobaさん!!分かりづらいのですが、はいている茶系のパンツもNakoolアイテムです。
 細身のスタイリッシュなパンツは初めて買ったとおしゃっていましたが、なかなかどうして、いい雰囲気ですね。(車に隠れてちょっとしか見えませんが・・・)今度はジャケットが欲しいとおっしゃってましたね。来年3月帰国の際は是非、寄ってみて下さい!サイズの合うジャケット探しておきます。
 米国に行っていた大貫さん(7月21日登場)もおっしゃってましたが、空(ku)は欧米人ウケがかなりいいようですね。なんかそういう話を聞くとうれしくなります。ううっ。
 Oobaさん、今、課題やらエッセイやらでお忙しいとは思いますががんばってください。来年3月、お待ちしております。
 英国バーミンガムの爽やかな空気、風をありがとうございました。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様