Styling log

2003年8月22日(金) 空(ku)秋物入荷!

 空の秋物第一弾が入荷したのでお知らせしますね。しかしなんですねぇーー、さあ、これから秋物ですって時になんか梅雨明けのように暑いですね(笑) でも、かっちょいいので見てくらさい。
108-0856_IMG1.jpg108-0857_IMG1.jpg
CUT NECK ロングスリーブT  ¥5900-
 これはいわゆる「キーネック」のカットソーです。特徴はまず素材、綿45%ヘンプ(大麻)55%ですので、ドライタッチでサラサラ!長袖でも涼しげです。右写真は拡大版。襟元のハンドステッチと、左手首に空の刺繍!さらに裾部分はU字にカットされています。こういったこまかいディテールもお洒落です。カラーは写真のブラウン、ベージュ、ナチュラルの3色。
 この晩夏はこの素材感で楽しみたいですね。ちなみにこの素材でクルーネックもあります。プライスは¥5500-です。
108-0855_IMG1.jpg
 左の写真はスラブ天竺のカットソーです。(¥5900-)
左脇には鳳凰がプリントされています。これもお洒落な一品!スラブ糸を使うことによって、生地に凸凹のような表情があります。
 こまかいディテールは写真では分かりづらいのですが、襟元、袖口、裾部分は切りっぱなしで、さらに製品洗いをしているので、「クルクル」っと丸まった感じに仕上がっています。
 これも、ドライタッチでサラサラ!!肌触りがよく、着心地抜群のカットソーです。
空の秋ものアイテムはプリント勝負と言うよりも、素材感重視!いかにナチュラルで、天然っぽく、肌触りがよく、サラサラで、ドライで、土っぽい。。。
 肩の力を抜いて、緩やかで、穏やかな、空を楽しんでみてくださいね。
 この辺の空アイテムはかなり人気になると思いますので、気になる方はお早めに見に来てください。
 ちなみに空のページ掲載の菊柄シャツも入荷しました。
 これめちゃくちゃかっこいいですよ!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに通い始めてから,他の店で服を買わなくなりました。自分が欲しいものが大体ここにあるから。そして何よりも,オリハシさんからファッションを学ぶことができます。これから先も,おそらく30代になってもここで服を買い続けていると思います。……体型が変わらなければ!
川崎市中原区、20代、自営業、T様