Styling log

2003年9月5日(金) 力抜けてるけどお洒落な・・・

カーディガン。。。 この秋、おすすめしたいハオリ物の一つにカーディガンがあります。カーディガンの魅力はなんといっても「ゆるく」着られるところ、だからおしゃれに着るアイテムとしては、すごく難しいんです。
 でも、一方で、そのゆるさが決まったときにはこれほど、お洒落感の漂う、色気のあるアイテムだとオリハシは思います。
 Nakoolセレクトの色気のあるハオリ物達をどうぞご覧ください。
106-0677_IMG1.jpg108-0877_IMG1.jpg
 左上は強燃ピグメントの綿素材カーディガン(Grosbec)です。表面がスクエア状にボコボコっとしたのが特徴、だるっとしてるけど、細身でスリムです。プライスは¥8900-、カラーはカーキのみ(ごめんなさい、黒は即完売)
 右上はコットン、ウールガーゼのロングカーディガン。薄いガーゼ素材ですで、やっぱり生地に表情がありますね。そして、なんと言ってもこの着丈の長さが特徴的!かっこいいっす!
 カラーは、ブラック、グレー、ベージュ、アイボリーの4色、今日入荷したばかりです。プライスは¥7800-也。
108-0875_IMG1.jpg 左の写真は今月末に入荷するロングカーディガンです。やはりピグメント加工で色あせた調です。こちらはボディサイズも大きめなので、たっぷりと着れます。着ると雰囲気が絵描きさん、書生さんっぽく。。。すこしかわいい感じですね。
 カラーはブラック、ネイビー、ベージュの3色、プライスは¥6900-です。
 どうですか?この秋のハオリ物としてカーディガンは?入門編としては9月末入荷のアーティスト調なロングカーディガンです。細身に挑戦というかたは上2つがオススメ!かなりスタイリッシュですよ。まだまだ、カーディガン風なアイテムは入荷しますのでその都度、お知らせしますね。
 軽く、ちょっと羽織れるアイテムは街でもお洒落ですが、ちょっと車で出かける!とか、「ちょっとそこまで」っていうときに春秋ともに威力を発揮する頼れるスーパーアイテムですよ。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様