Styling log

2003年9月24日(水) 空好きKaminoくん。

109-0914_IMG1.jpg 
「お久しぶりです!」と爽やかに登場したのは、Kaminoくん、27歳。いやいや、春以来でしたね。ありがとうございます。
 彼は空の大ファン。今日も空を3点お買い上げ頂きました。写真は藍染めのジャケットです。
 「CUT OFF INDIGO JKT」¥12800-です。
(空アイテムのページ参照してみてください。)
 カットソーのジャケットってかっこいいですよね。力が入ってないけど、お洒落。そんな感じがしますね。
 インナーは昨年の空Tシャツです。もちろん普通に襟ものシャツと合わせてもかっこいいですよ。
 ボトムスもデニムはもちろん、カーキやベージュのパンツとコーディネートしてもいいと思います。
 ポイントは空を敢えて、空どおしでコーディネートしないことでしょう。(Kaminoくんはたまたま、着て来たTシャツですから。。。)
秋冬物の空アイテムは特に、素材感が大事なので、その素材が引き立つようなコーディネートで楽しみたいですね。もちろんインナーのプリントで「遊び」を見せるのはありですよ。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昨年(2012年)、冬に購入したカシミヤウールフーデットコート(A.F HOMME)なんですが、実は一年次の終了講演舞台で衣装としても着用して大好評だったんです。死に神役の衣装として!
川崎市中原区、20代、専門学生俳優科、S様