Styling log

2003年9月27日(土) 久々にダウンでした。。。

 皆さま、すっかりご無沙汰してしまいました。オリハシです。
実は、25日の木曜から、なんだか風邪かな?っていう状態だったのですが。。。
やっぱり、ダウンでした。。。月曜日(29日)は、アタマくらくら、心臓はどきどき、意識朦朧でした。
「うーーー」体力だけは自信があったのですが。。。それも20代までのお話ですね。
実際、オリハシより忙しい人は50000といると思いますが。。。なんで自分はダメなんだ!って感じました。
「とほほ」です。
実際、動き回る体力より、最近は慣れない「脳味噌の筋トレ」みたいなことをやってるので、身体が拒否反応を示しているのかもしれませんが。。。(笑)
「一日、寝れば治る!」とタカをくくっていました。
治らない、治らない。。。金曜日(10/3)にようやくドクターに看て貰いました。
注射一発と抗生物質の強いのを。。。ということですっかり楽になって今日に至ります(10/4)
今から、駆け足で追いつきます!
書きたいことは次から次へと、ボロボロ出てきてますので。。。
しかし、あれですね注射って効きますねーーーー!!ビックリ!
もっと早くに行っておけばよかったっす。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

オリハシ日記、早速拝見させて頂きました!自分が出るときはストーリー仕立てになっているんですね(笑)妻からは最後のピース写真が好評でしたよ。それにしても、僕が話したことをよく覚えていますね。びっくりしました!
川崎市川崎区、30代、 会社員 T様