Styling log

2003年10月15日(水) キモノジャケット~STYLE2

今日は、Grosbecのキモノジャケットスタイリングその2です。
Kitamuraさん、ねっ?どうです?なかなか似合ってますよね?
109-0956_IMG1.jpg108-0836_IMG1.jpg
全体のトーンを「モカ茶~黒」にすることで、少し柔らかいイメージが作れます。
もちろん、ベージュのインナーを持ってくれば、より軽い感じになります。
インナーをあえて黒にすることで、よりシャープでクールな印象です。
最初に、「キモノジャケット」を日記で紹介したときから、北村さんはこのアイテムに目を付けていたようです。
「とっておいてください」ってメール頂いてましたから。。。
ご本人も、「気分はスターウォーズ、ジェダイの騎士です」っておっしゃってました。^^;
インナーに合わせたのが、右写真のカットソーです。2枚重ね着していそうですが、実は一枚。
接結という方法で異素材を組み合わせているのです。
パンツは、かすり調のストライプパンツ、シルエットはブーツカット気味です。このパンツも売れ行き好調で、今はほとんど在庫がありません。
Kitamuraさんは、なんとお医者様、ドクターです。知的でクール、かつ暖かみのある雰囲気。かっちょいいですね!
iいいものを良く知っているだけあって、セレクトは素材感+デザインのディテールが重要のようです。
Kitamuraさん、わざわざ、ありがとうございました。m(_ _)m

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様