Styling log

2003年10月20日(月) 阪神、井川がGrosbecを。。。

今日、朝日新聞を読んでいてとある広告に目が留まった。
「AERA」だ。一面広告だった。今週の表紙の人物がデカデカと載っている。
「阪神の井川だ」
しかし、オリハシの目を最も釘付けにしたのは、彼の着ているTシャツだ!
「おーーー!GROSBECじゃん!」
さすが、20勝投手!防御率2.80は普通のプロ野球選手と違いますね。お洒落です。
r20031027[1].gifigawaT1.jpg
さっそく、阪神タイガース公式サイトを覗いてみました。
井川慶、24歳、186cm、90kg エイジはまさにターゲットドンズバですね。ただ細そうに見えて、90kgっていうのは意外でした。
身長186cmだとGROSBECの42サイズ(L)がギリギリでピッタリサイズです。しかも90kgありますからね。常人ならば絶対にGROSBECは着れないと思います。そうですね。。。身長186cmだと、70kgでピッタリサイズですね。42サイズが。。。
さすがは、阪神を優勝に導いた20勝投手、素晴らしいボディバランスなんでしょう。
(オリハシは特に阪神ファンというわけではありませんよ。一応、念のため。。。)
そう。お洒落をし続けるのは、結構苦しい作業なんです!どこかで、アスリート的な感覚がなければ、特に30歳を越えると厳しいです。
ウエイトがね。(笑)
こう見えて(どう見えているやら。。。)、夜な夜な走ってるんです。夜のおつきあいがない日は必ず走ります。夏でもウインドブレーカーを着て。。。30分。これをもう丸4年間続けています。年間120日は必ず走っていますよ。3日に一回ペースですね。
オリハシは自分が太りやすい体質であることをよ~~~く知っています。
だから、少しでも歩こうとするし、走ります。自分がGROSBECを着れなくなったらプロとして失格だと思うからです。
そう。40,50歳と出来る限り体型を維持して「いやらしい」かつ「かっちょいい」オヤジになってやります!
もちろん、そのころはスキンヘッドにヒゲ面です。(爆)
なんか、話がずれてしまいましたが。。。
とにかく、この井川投手のTシャツはこの夏、よく売れました。
新丸子在住、阪神ファンのK氏。。。見てますか?あなたが今年、GROSBECのTシャツ2枚で迷ってやめたほうを井川君着てますよ。
ニアミスでしたね。
あっ、ちなみにこのTシャツ。。。¥3900-でした。
ビバ井川慶!!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様