Styling log

2003年10月28日(火) くうぅぅぅ~。。。無念。その2

 昨日の夜は閉店後も熱かった。
ラグビーワールドカップのジャパン最終戦だった。対アメリカ。
前半、どうもタックルが高かったっすね。完全にズレのディフェンスだったのに。。。
アメリカのスタンドオフにフォワードが2回も抜かれてしまった。。。くっ、悔しすぎる。。。
ハーフタイム、チャンネルをスマスマにかえると、綾戸智恵とスマップが「ライオンハート」を。。。
最近ハマっているローソンの「吟醸肉まん」をほおばりながら、しばし聞き入る。(吟醸肉まん¥160-,これうまいっす!)
「お~なかなか、いいじゃん!さすが綾戸智恵!相変わらずソウルフルだぁあね。」と感心してチャンネルを戻す。
すると後半が始まってました。(^^
「ん?なんだか妙な。。。」
「ジャージが違うじゃん。」
ジャパンはセカンドジャージに着替えていたのだった!
「お~、紺色のほうね」
大畑がトライを決めたときは、オリハシ大絶叫!!「さすが大畑!」
でも、そのあとの大畑のほうがもっとすごい!!
目の覚めるようなタックルを3つはしてましたね。
彼のタックルは人を焚き付ける力がありますよね。(見てない人ごめんなさい。。。)
オリハシ、大畑のタックルにちょっと涙が。。。
でも、勝てませんでしたね。
いろいろ厳しい意見もあるとは思いますが。。。いい試合しても結果が出せなきゃダメだ。とか。。。
でも、それでも。。。今回のジャパンにはオリハシと同世代の選手もいて、思い入れも強く。。。
彼らにエールを送りたいと思います。
オリハシが高校時代から、ずっと第一線で活躍してた選手、坂田、伊藤剛臣、苑田、元木、松田、(知らない人、ごめんね。)
すごかった。エネルギー貰いました。
特に、ナンバー8の伊藤剛臣は年が一つ上で法政二高出身。やっぱしすげぇーなぁーって思いますよ。
「悔しいだろうな」ってホント思います。選手が一番くやしいんですよね。
ワールドカップで、世界で、一勝はお預けになりました。12年前に一勝してるんですね、ジンバブエに。。。
あ~懐かしいな。あの時か。
「平尾も、朽木も、吉田も、梶原も、林、大八木、ラトゥも、藤田も。。。」いましたねぇー(知らない人、ごめんね。)
それに比べても、遜色ないチームだと思いましたけどねぇ~
「勝つ」って難しいんですね。
この夜の「吟醸肉まん」の味は忘れません。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様