Styling log

2003年11月3日(月) 格闘家なサラリーマン

 6月にもご紹介したKubotaくんがまたまた来てくれた。今日は無二の親友、竹馬の友、Shojiくんと一緒でしたね。
「めっ、めずらしい。」「いいのかな?奥さんと健斗くんをほったらかしにして。。。」
「たまには、オリさんのところで、服を買ってきなさい!」と言われて来たそうです(笑)
うーん、なんと素敵な奥様なんでしょう!そんな言葉を言ってくれる奥様ばかりだとオリハシはうれしくなっちゃいますよ。ホント。
「ここ数ヶ月、休みなしで働いてましたぁー、今日は羽ばたいて来ましたよ。オリさん!」
と相変わらず、意味の不明な会話。
要するに、今日は飲みまくるらしいです。(^^
110-1005_IMG1.jpg107-0742_IMG1.jpg
彼はほんと酒豪ですからね、なにせこの身体ですから。。。
酒がまるで水のようにガバガバとね。お~恐るべし!
某Y田秀○選手とも先日、一緒に飲んだという久保田くん。。。(六本木のクラブでVIPルームだったそうです。)おーコワッ!
今日は、AVIREXのシャツアウターをお買い上げ頂きました。そのまま着替えて飲みに行くそうな。。。
写真がそのシャツアウターです。顔料染めで洗いをかけてありますが、程良い張り感があってカッコイイです。
男っぽい一着ですね。
プライスは¥8800-です。
Kubota君、いつもありがとうございます!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールで服を買うようになる前は「正直、服なんてどうでもいい」そう思ってたし、「(服装で)人の目なんか気にしません」という自分でしたが、「他人への気遣いって側面があるよなぁ。」と考えるようになり服に対する意識が180度変わりました。
川崎市中原区、30代、会社員、K様