Styling log

2003年11月4日(火) 「AVIREX」 Nakoolセレクト

 昨日のKubotaくんにお買い上げ頂いたAVIREXシリーズ。
その中から、極上のコートを2型紹介させていただきます。
AVIREXと言うと、どうしてもミリタリーテイストの大堂。フライトジャケットっていうイメージがつきまといますが。。。
Nakoolセレクトでは、ミリタリー「AVIREX」というフィルターを持ちつつ、ストリートやトレンドを表現してるアイテムに注目しています。
もちろん素材感も重要なセレクトポイントの一つであることは言うまでもありませんね。
106-0621_IMG1.jpg110-1035_IMG1.jpg
左:COATIHG DUFFLE COAT \39000-
見た目、触った質感はレザーか?と思わせるこのコート。かっこいいっす。
トグルが消防士風の金具、首元のベルトはレザーを使用しています。もちろん襟は折って着てもOKですよ。
カラーは写真の色とブラウンがあります。
右:WARM SHELL OCAT \28000-
これも見た目、質感はまさにレザー、後ろ身頃の方が着丈が少し長いのが特徴です。
フードのファーはもちろん取り外し可ですよ。カラーは写真の色のみ。
どちらも、あったかロングコート!Lサイズは、背の高いかたや、がっちりしたかたにオススメ、素材の質感、デザインの遊び、
共にもうしぶんない極上の一着ですね。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールで服を買うようになる前は「正直、服なんてどうでもいい」そう思ってたし、「(服装で)人の目なんか気にしません」という自分でしたが、「他人への気遣いって側面があるよなぁ。」と考えるようになり服に対する意識が180度変わりました。
川崎市中原区、30代、会社員、K様