Styling log

2003年11月16日(日) Ryoくん、いつもありがとう!

 Iida Ryoくんは大学生、日大の体育会サッカー部です。ちょっと、マフラーが苦しそう・・・になってしまいました。
ごめんね。m(_ _)m
110-1039_IMG1.jpg108-0841_IMG1.jpg
 今年のマストアイテムともいえるショートトレンチコートとGrosbecのデニムフロッキーカーゴパンツをお買い上げ頂きました。
このパンツはスニーカーもいいんですが、今年は編み上げ系のブーツでいってもいいと思いますよ。
このショートトレンチコートはもちろんですが、このカーゴパンツが大人気!¥14000-ですが、あっというまに売れていきます!
諒くんは、ちょっと崩し気味のスタイリングからきれいめ路線まで、いろんなテイストを楽しんじゃうんです。
あと、色あわせも独特で、柄×柄、プリント×プリントでも雰囲気で似合ってしまいます!すっすごい。。。
今回はちょい大人めコーディネートですね。
Ryoくん、いつもありがとうございます。サッカーがんばってください。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

中学生のころから通学時にナクールの前を通っていて、かっこいいなぁ~って思っていて印象に残っていました。大学生になって周りがお洒落に気を遣うようになって「そういえば地元にかっこいい服屋さんあったな」と思い出してから来るようになりました。
川崎市中原区、20代、大学生、N様