Styling log

2003年11月18日(火) Snugpak & Seyntex

ちねみにですね、「マトリックス リローデット」と一緒にレンタルしたのが、「エイリアン」。
ん?なぜ「エイリアン」かって?。。。ふ、ふ、ふ、
実はこれ読んで「あ~なるほど」と思っているかたいますよね。
でも、「エイリアン」って初めて観たんですけど、いやいや、これいいですよ!名作ですね。
さすが、リドリースコット監督!!痺れました。
106-0616_IMG1.jpgさてさて、今日の本題。「ASPESI」に続き、ヨーロッパものアウター第2弾です。まあ、ちょっとメジャーどころですけどね。
 これはもう言わずと知れたUKの老舗ブランド「Snugpak」です。ここ2年くらいは取り扱ってなかったんですけど。。。
今年は復活です。ん?なんで?
この写真のグリーンが魅力的だったから!です。(笑) こんなに「いい」グリーンないっす。
って思うのはオリハシだけでしょうか?
機能については言うことないでしょう!この「PERTEX」の素材、まだ着たこと無いかたは是非、一度、お試しあれ!ですよね?
サイズ、S, M, の2サイズ。カラーはこの「グリーン」のみ!(笑) ¥39000-です♪。
 お次は取り扱って、3シーズン目のブランド「SEYNTEX(セインテックス)」です。
ベルギー製のフランス軍コート。もちろん「SEYNTEX」社はベルギーはブリュッセルの近郊にあるらしいですよ。
110-1048_IMG1.jpg
製品の80%は軍用品、消防隊用品というマニアにはたまらないヨーロッパものですね。
近年は乗馬用のキュロットパンツなども生産してるようです。
写真のこのコートは「AIRCOAT-FLEX」という素材で、見た目、繊細な感じがしますが、防水、撥水効果は抜群です。
実は、某セレクトショップでもこれ取り扱ってますが。。。うん、大丈夫、プライスは一緒、¥18800-です♪♪
カラーは黒のみ、サイズS、M、L、の3サイズです。
どうでしょうか?ヨーロッパものアウター。なかなかいいでしょ?

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

RECOMMENDとオリハシ日記のチェックは日課になっています!初めて写真を撮らせてもらっていいかと折橋さんに言われたとき、実は「ついに来たー!」と少し喜んでました。友人達から「服どこで買ってるの?」「全身武蔵小杉だよ。パンツも含めて。」「え!?」というやり取りを何回か楽しんだことがあります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様