Styling log

2003年12月21日(日) Iidaくんブラザーズ:兄

昨夜は、鯨飲、馬飲、暴飲。。。してしまった。
ちょっと反省気味のオリハシ。
気を取り直して今日もいきます!
110-1100_IMG1.jpg109-0987_IMG1.jpg
 Iidaくんブラザーズを紹介します。まずはお兄さんの方から。。。
Iidaくん、法政大の4年生です。二高時代からお世話になってます。
卒業してからも、わざわざ横浜の藤が丘から来てくれます。ほんとにありがとね。Iidaくん。
今日のIidaくんセレクトは、「SHOP 店員風」です。(笑)
上からフェイクターバン(¥2900-)、
インナーはベージュ系ストライプのコーデュロイシャツ(アールブラウン¥6900-)
パンツはベロア素材のジャージ(エバーラスト¥5900-)
そして、羽織ってるブラウンのガウンはモール糸のニットです。(SKY-CONQUEROR¥6900-)
お隣はその関連商品です。GROSBECのニット着物風ガウン(¥11000-)です。
黒、茶の2色。
着物風ガウン!この冬欲しい一枚じゃないですか?
着こなし上手で、お洒落な彼は、来春よりアパレル業界へ就職します。
「ナルミヤインターナショナル」という会社。
今、子供服市場では、飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長の会社です。
Iidaくんのように、知的でクール、かつ情熱溢れる人材がアパレル業界へ就職してくれるのは大変うれしく思います。
大学4年間、わざわざ通ってくれてどうもありがとう!!
子供服とメンズカジュアル、畑は違えども、同じ業界同士、これからもよろしくお願いしますね。
そして、がんばりましょう!
Iidaくんが来店したときに「やっぱりいいモノがありますね。」
と言われるように、オリハシもより磨きをかけていこうと思います。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

季節を感じるときナクールに来ます!(ショートパンツに対して)シーズンの始めはヒザだすのが違和感あるけど、季節が深まってくるとこなれてくると思うんですよ!
川崎市中原区、20代、飲食店勤務、O様