Styling log

2003年12月24日(水) Merry X’mas !

22日もかなり飲み過ぎてしまったオリハシ。。。
ほんとにもう酒はヤダ!っていうくらい飲んでしまった。
ヴエナビスタのF君、あなたはホントに飲み過ぎです!!気をつけましょう。。。
「ファイティング・ニモ」のチケットありがとね。
しかも、昨日(23日)はひとりで、てんてこ舞い。。。これは嬉しい悲鳴ですけど。
今日はクリスマスイブ。ってことは今年もあと一週間!もうオリハシは休みナシ!!
常にNakoolに張り付いて営業です。
ちなみに年末は31日まで営業してます。(毎年のことですが。。。)
夜は19:00くらいまで開けてる予定です。
年始は4日からです。(オリハシ唯一の連休1~3)
毎年恒例の「例のモノ」今年もやります!!
楽しみにしていてください。
それでは、みんなにオリハシが好きなクリスマスソングからの一節を・・・
さあ、これ誰の曲でしょう?
~愛している人も 愛されている人も 泣いている人も 笑っている君も 平和な街も 闘っている街も
メリー・メリー・クリスマスTonight’s gonna be alright
大切な人も 離れてゆく人も よく働く人も 働かない人も うまくやれる人も しくじっている人も
メリー・メリー・クリスマス Tonight’s gonna be alright
お金のない人も ありあまっている人も 古い人達も 新しい人達も 教えてる人も 教えられてる人も
メリー・メリー・クリスマス Tonight’s gonna be alright
世界中のチルドレン Ring – a – ring – a – roses !
憂うつな時も ひとりぼっちの時も 平和な街で 闘ってる街で
Ring – a – ring – a – roses ! Tonight’s gonna be alright ~
それでは、皆さん、よいクリスマスイブを!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

いつもブログ&オンラインショップの更新しているのを拝見させてもらってます。編集というか見せ方のようなものがとても心地よく、僕はnakoolに足を運んだ事がないわけではありませんが、年数回の上陸わけで...そんな地方在住の僕から見てもnakoolの息づかいが伝わってきます。ブログ更新がメインではなく服飾の販売がメインであるのだけど、ブログが良い意味で洗練されすぎず、一つ一つの品々を Hand to hand.(で送り届ける)の思いのイメージがあります。
北海道釧路市、40代、公務員、O様