Styling log

2003年12月26日(金) BIGBILL Pコート

ってなわけで、(どんなじゃ!)
26日の日記を作成してしまいます。明日はバタバタとやることあるし、夜はとある忘年会が。。。(またか!)
111-1107_IMG1.jpg
写真は、IidaShouくん、ほんとにいつもありがとうございますm(_ _)m
さてShouくん、今年の冬物コートはウールモノでしたね。「Pコート」です。
Pコートは意外に着こなしが難しいアイテム。一歩間違えると高校生。ですからね。
セレクトのポイントはデザインのライン。そして、写真のような柄がポイントです。
少しシェイプされたモノを選ぶと、「音楽テイスト」が助長されます。
+アルファで柄モノで余計に「UK」っぽい音のモードが強くなりますね。
先日のミュ-ジシャンSakakkiセレクトのライダースジャケットも、見た目にはPコートっぽかったでしょ?
Shouくんは、相変わらず、バランス良く着こなしてます。「うまい!!」
今日(25日)はこのまま、「Skoop On Somebody」のライブに出掛けたそうです。
どうでしたか?いいなぁ~クリスマスライブ。。。
昨年夏の代々木体育館のイベントで、「Skoop On Somebody」のライブもあって聴きましたよ。
ボーカルがいいですよね?ちょっとビックリした記憶があります。
shou君、今度は3兄弟、揃って出演なんて、どうでしょう?
111-1108_IMG1.jpg
ちなみに、お隣の写真は、shou君セレクトの柄違いです。
(BRAND : BIGBILL \14800-)
それでは!!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昨年(2012年)、冬に購入したカシミヤウールフーデットコート(A.F HOMME)なんですが、実は一年次の終了講演舞台で衣装としても着用して大好評だったんです。死に神役の衣装として!
川崎市中原区、20代、専門学生俳優科、S様