Styling log

2003年12月28日(日) ビッグウァッチ売れてます。~お洒落マンKobayashi君コーディネート!

武蔵小杉の美容室「Morninng Moon」で働くKobayashiくん、オリハシが思うに「法政通り一、お洒落」な彼。
年末は休みナシで、大変だけど、がんばりましょう!!
111-1112_IMG1.jpg111-1113_IMG1.jpg
やっぱりトレンチコートスタイリングですね。そしてデニムをブーツイン!!
インナーはシャツに緩めのネクタイスタイルに、レース使いのカーディガン、ガーゼ素材のカーディガン
を重ね着しています。
どうです?細身スタイルの人は是非、真似してみてください。
で、今人気なのが、Kobayashi君にもお買い上げ頂いたビッグなニットキャップ。やや後ろにクシュっと折り曲げて
カブルのがコツですよ。(これも完売!)
一月の10日前後には、これで綿素材も入荷してきます。
皆さん、どうですか?意外に誰にも似合ってしまうニットキャップですよ。
Kobayashi君、31日は幕張のイベントいくそうです。暴れちゃってください。来年もよろしくお願いしますね。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

nakoolさんにはいつも刺激と緊張感をもらっています。その上で向上心と信頼を感じるのが他の店と違うところです。あと「魅せ方」の提供という部分は音楽と共通する部分が多々あります。
神奈川県 40代、作曲家・ミュージシャン、T様