Styling log

2004年1月10日(土) Banryu君、福袋は残念でした。。。

「あの~福袋は~」と登場したBanryuくん。。。ごめんなさい。
初日で完売です。来年はゲットしてくださいね。
他にも買えなかった方々いらっしゃいましたね。来年はどうかお早めのご来店、お待ちしております。
さてさて、Banryu君。
111-1125_IMG1.jpg106-0627_IMG1.jpg
彼は法政大学の一年生。弓道部在籍です。
この冬、彼のセレクトはAVIREXのアウターです。
デニムのリメイク具合もいいですねぇ~
ブランケット調な素材のファー付きブルゾンです。
黒・オリーブ・白の3色あったのですが、すでにオリーブのMサイズ、黒のLサイズを
残すのみです。
軽くて、暖かくて、ちょっとかわいいこのブルゾン。
白は女性にも人気でした。
Banryu君、今年もよろしくお願いしますね。
そして4月からは、後輩を連れてきてください。お待ちしてます!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様