Styling log

2004年1月11日(日) これぞこの冬のNakoolスタイル!

 今日はIida兄弟をご紹介します。
111-1131_IMG1.jpg
左がお兄さん、BBSでおなじみのShouくん。
カバーオールのデニムの紺×カーキ×赤の分量、バランスがいいですねぇ~
そして、キーはパープル系のパーカーです。
ブルー×赤の混色をちょい見せで合わせてくるあたりセンスを感じます。
一見、何気ないコーディネートでも、雰囲気良く見えるのはこういったバランス感覚なんです!
右が弟のRyouくん、成人式!おめでとうございます!
Ryouくんは、茶~ベージュをボルドー系のワイン色で挟み込むテクニック!
一体、何処で覚えたのでしょうか?その技を!
20代にふさわしい、カラーの使い方ですね。合格!!
昨年の「SPIEWAK」のイージーパンツを、プーマのブーツの中にイン!
このあたりが今年っぽくていいですね~
流行のアイテムで揃えれば、かっこよく見えるという時代は終わりました!!
これからは「どうやって着こなしていくか!?」という事の方が大事!
その方が全身ブランドで揃えるより、遙かに洗練されて見えるのです。
二人は昨年、一昨年のアイテムも上手に「今」に取り入れています。
ワードローブをつぎ足していく!
この感覚に優れているんですね。
だから、オリハシも日々勉強です。過去を活かしつつ、今につなげる。
切り捨てる物は切り捨て、取り入れる物は思い切って取り入れる。
ファッションは自分を鍛えてくれるものなのです。
ちょっと今日は語ってしまいましたね。
たまにはお許しを。。。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昨年(2012年)、冬に購入したカシミヤウールフーデットコート(A.F HOMME)なんですが、実は一年次の終了講演舞台で衣装としても着用して大好評だったんです。死に神役の衣装として!
川崎市中原区、20代、専門学生俳優科、S様