Styling log

2004年1月24日(土) Nishiyamaくん、ストーンTゲット!

 今日はNishiyamaくんだ。
ストーンズのパリ公演、オランダ公演Tシャツをゲットすべく早速、疾風のごとくに登場!
111-1190_IMG1.jpg106-0659_IMG1.jpg
「よかったね、今回はゲットできて。。。」
ロックテイスト大好きな彼はやはり自分でも、演るらしいです♪
最近は仕事が忙しくて、それどころではないらしいですが、
気持ちはいつでも「Like A Rolling Stones」といったところでしょうか。
さてさて、彼の穿いてるパンツ、なかなかかわいいですね。
昨秋にでたLEVISのペインターパンツ「702」です。(写真右はブルーデニム)
で、アウターはSPIEWAKの中綿入りパーカーです。これは内側のポッケにCD、MDプレーヤーが
収納できるようになっていて、ヘッドフォンのラインを通す穴も開いています。
なかなか機能的に出来てるんですよ。
ストーンズT2枚の他にも、春物ロングスリーブTなどもまとめ買いしていただきましたね。ありがとうございます。
「例のロンT、ちょっとロック色が強かったでしょ?」
ん?何かって?
それはNakoolまで、見に来てください。ね、Nishiyamaくん。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様