Styling log

2004年1月26日(月) Awano君、今年もよろしくです。

 空(Ku)の黒のニットロングコートに、キャスケットを被って颯爽と現れたのはAwano君、いやいや、似合ってましたねぇ~
今度は、春先にでもモデル出演してくださいね。
今日は早速の春物をゲット!でした。
109-0966_IMG1.jpg109-0977_IMG1.jpg
左:深Vホックストライプシャツ(KEARNEY HOUSE)\5900-
これはシャリシャリ感のある綿100%素材、春に着るにはもってこいです。
粟野君、空ロングコートのインナーとしても今から着ることができますね。カラーはブルー系と茶系の2色。
右:スラブカーディガン(Oxford of Univercity collection)\7900-
スラブ糸のカーディガンは昨秋からのトレンドです。がしか~し!
これはデザインが良いのだ!
胸元は写真のようにオープンでも良し、一番上のボタンをかけてインナーとして着ても良し!
軽さ、グレイッシュなピンク、スラブ糸。。。春うららって感じのスマートな一着です。
カラーはもう一色、パープルグレーがあります。
Awano君、ありがとうございました!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学入学と共に武蔵小杉に住むようになり、街をぶらぶら散策していた時たまたまナクールを見つけたのが最初です。家に帰ってネットで検索してみたらホームページがしっかりあって、商品の紹介や、店長のブログがあり「ここはイイぞ!」と思った記憶があります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様