Styling log

2004年1月31日(土) マッサージ師、Moritaさん

今日はマッサージのMoritaさんです。
以前紹介した自由が丘マッサージのYoshidaさんではありませんよ。
111-1195_IMG1.jpg110-1009_IMG1.jpg
奥沢駅から5.6分のところにあります。「森田治療院」はスポーツをマジでやってます。って人にはオススメですね。実はオリハシも一度いったことがあるのですが。。。
森田さんに一言、「オリハシさん、そんなに凝ってませんね。」(笑)
でも、お尻の筋肉が凝ってるらしいんです。わたくし。。。ストレッチを教えていただきました。わざわざ千葉から通ってくるアスリートがいるらしいです。
さてさて、Moritaさん、年末にお買い上げいただいたAVIREXのフロッキー加工M-65にデニムスタイルで登場して頂きました。男っぽく、クールですね。
今回は早速、春物をゲットしていかれました。
まずは空(KU)のロングスリーブT→説明は空ページを見てください。
そして、レトロ調なナイキのナイロンジャケットにパンツです。(写真 下)ブラウン地にイエロー~オレンジラインとネイビー地に白~ライトブルーラインの二種類あります。
プライスはジャケットもパンツも共に\7800-です。
これ予想通り人気です。
もちろん上下で着ることはないでしょう!
ユーズド感、ヴィンテージ感あふれるデニムを合わせてみて下さい。
111-1196_IMG1.jpg111-1197_IMG1.jpg

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様