Styling log

2004年2月13日(金) ちょっとした事ですが。。。

ここ一週間くらい、ちょっと長めな日記が続いてしまいました。
2月ということだけあって、「さては暇なの?」とお思いの方。。。
ある意味、正解!!
それもあるのですが、
実は日記のスタイルにもいろいろニーズがあるんです。(笑)
もちろん、今のままでOKって人も多いんですけど、
古くから、オリハシを良く知る人や友人からは、「いつもの毒舌がないねぇ~」とか。。。ほんと、人の気も知らないで、勝手なことをのたまってくれます。
なので、これからはもう少し、モードチェンジをはっきり分かるように書くことを心掛けます。まあ、今までも意識してたんですけどね。
そう、いろいろなテイストのスタイリングをするように書けたらいいなって思います。
それらの内容はすべて「オリハシ」です。思ってないことは書けないですから。。。ただし、書き方はそのときどきで変化させます。
なので、よろしくです。
また、それに伴って、「店長の日記」から「オリハシ日記」に変更しました。
店長っていうと、他に社長がいるの?オーナーがいるの?
と思われそうだし。皆さんとの距離感が中途半端ですから。。。
そして、自分自身、「店長」という固有名詞に捕らわれたらダメかな?
とも感じているんです。
なので、当面は「オリハシ日記」にします。
なんかいいネーミングあったら、こっそり教えてください。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

季節を感じるときナクールに来ます!(ショートパンツに対して)シーズンの始めはヒザだすのが違和感あるけど、季節が深まってくるとこなれてくると思うんですよ!
川崎市中原区、20代、飲食店勤務、O様