Styling log

2004年2月17日(火) Katoくん、やっぱり春物ですね。

 酒好き、本好きの加藤くんがご来店。
やっぱり春物即買いでした。加藤君、いつもありがとうございます。
112-1256_IMG1.jpg110-1058_IMG1.jpg
やっとモデル出演、OKして頂いちゃいました。
セレクトはすべてGrosbecでした。
写真のスタイリングはもちろんすべてNakoolです。もう4年くらい買い続けて頂いてますが、大切に、丁寧に着ていただいてるので、手持ちのアイテムをうまく活かせてます。
羽織ってるジャケットは、14日の日記に掲載した綿麻の2つボタンジャケット(¥15000-)L/Cオックスジャケット(コットン40%, リネン60%)、ベージュ、カーキ、黒の3色。
襟元は切りっぱなし風、内側は赤のパイピング、ストライプがお洒落。
彼が着てるのでお分かりのように、Vゾーンが深いタイプなので、パッと見カーディガン風です。
(ちなみにパンツは革パン風に見えますが、ブラックデニム、リーバイス522です。←なつかしい。
いい感じに色落ちしてますね。)
110-1055_IMG1.jpg110-1068_IMG1.jpg
さて、Kato君セレクトは続きます。
左はGrosbecページにも掲載しました。UネックネックレスプリントTシャツです。素材はスラブ接結。\5900-
右写真はニケストライププリント Grosbecオリジナルのマテリアルなのでインパクトが強いですね。\8900-
Kato君、本当にいつもありがとう。写真、良く撮れてたでしょ?

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様