Styling log

2004年2月23日(月) 飲み助・Kanda 様、ありがとうございます。

 今日は、何と言っても、Kandaさんに尽きる。
BBSでお馴染みのKandaさんは、広告のデザイナーなのだ。
かなり有名どころも抑えてるのだ。すっすごい。
しかも、独立して築地に事務所を構えている。これもすぐぉい。
そして、そのセレクトも、週末のパパぶりを思わせない。これは素晴すぃ!!やっぱり選びましたねぇ、このデニム。。。
 先日、2月15日の日記で紹介したHiraokaさんもセレクトしたこのデニム。アヌーシュカ・デニム(¥15800-)です。
そういえば、Hiraokaさんもアート系な方。。。職人気質な人にはたまらないのでしょうね、このデニム。
112-1225_IMG1.jpg106-0660_IMG1.jpg
そして、Kandaさんはもう一本。Levis501の2003年版(写真右)、
昨年から501のシルエットが変わったんです。従来のトラディショナルストレートと呼ばれるタイプ
(ストレートなんですが、裾部分にかけて緩やかに窄まったシルエット)
から、より日本人向けにまっすぐなストレートに変わりました。
素材感も良く、501復活!といったところでしょうか。品番としては「03501」です。(¥13000-)
Kandaさん、リーバイスの「ブラマネ」さんとお知り合いらしく。。。
Nakoolの宣伝までしていただきありがとうございます。また何か情報あったら教えてください。
Kandaさん、セレクトはまだ続きます。
空(Ku)の新作です。↓
110-1012_IMG1.jpg110-1028_IMG1.jpg
 左が空ページにも紹介したコットンヘンプのヘンリーネックTです。(¥5500-)
神田さんは黒をセレクト。これはあと、ピンクと生成が一枚ずつで終わりです。
右はコットンスラブのTシャツ、裏からプリントして染み込んだようなプリントです。(¥6900-)
カラーは黒、ピンク、ベージュの3色です。
素材も柔らかく、やさしい風合いです。このシリーズ大人気です。
すみませんm(_ _)m 空ページへの追加が間に合いません!だから皆さん、見に来てくださいね。
コットンヘンプ素材のカーディガンをお買い上げになったMiidaくん見てますか?
いつでもモデル撮影にご来店ください。
でも25日(水)は12:30~17:00くらいまで、展示会に出掛けてしまうのでいません。なので、その後の時間帯か、金、土、日に来てください。お待ちしてます。
Kandaさんとの出会いは、空(Ku)が最初でした。もう4,5年来ていただいてますかね?
いつも、応援、励まし、ありがとうございます!!
今度は是非、例の自由が丘のバーを教えてください。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性