Styling log

2004年3月6日(土) では、オリハシはどんな。。。

 今日は、BBSでの書き込みでもあったように、学生時代の友人の2次会に参加。
「おうおう、オリハシさんよ、偉そうなことばっかり言ってて、お前さん、そろそろ写真に出てこんかい!!」
と言われることを考えていたので、実は、ついにオリハシ本人が写真に登場しよう!と心に決めていたのですが。。。
出掛ける前にお店が忙しくて、バタバタだったので写真を撮る時間がありませんでした。ごめんなさい。
なので、着ていったアイテムを紹介します。↓
110-1059_IMG1.jpg109-0992_IMG1.jpg
 まず、裁ち切り処理のカットソージャケット。そして、写真のリメイクデニムのブラック。(これは秋冬、よく売れました。)
このデニムは、どこに穿いていってもすこぶる評判がいいです。
そしてインナーは↓
109-0972_IMG1.jpg110-1064_IMG1.jpg
 そして、ジャケットのインナーはコットンスラブのタンクトップ、グレイッシュなピンクがいやらしい!!
(Brand : Oxford of University Collectio \3900-)
そのタンクトップに左写真の「アミタンク」を重ね着。カラーは黒。これまた「いやらしい!!」
(Brand : Grosbec \4900- カラーは黒、白、グレー、カーキの4色あります。)
プレーンなジャケットのインナーにタンクトップのレイヤードスタイル。
なんていやらしい男なんでしょうか!まったく!顔が見てみたい!
とは言いつつね、「いやらしさ」とか、「エロさ」はちょっとキーポイントかな?とも思っているんですぅ。
まあ、職業柄、似合うウチは何でも挑戦しないといけませんね。
お次は小物です。
110-1074_IMG2.jpg112-1276_IMG2.jpg
 このうす~くカラーの入ったサングラスに、右の黒のハンチングで行きました♪
かなり「妖しい人」になってしまいましたが。。。まっ、いっか。
オリハシの場合、あやしいぐらいがちょうどいいかもしれません。
あやしいか、エロいか、爽やかか、シックか、品か、いろんなイメージをオリハシにぶつけてみてください。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

nakoolさんにはいつも刺激と緊張感をもらっています。その上で向上心と信頼を感じるのが他の店と違うところです。あと「魅せ方」の提供という部分は音楽と共通する部分が多々あります。
神奈川県 40代、作曲家・ミュージシャン、T様