Styling log

2004年3月17日(水) アルファクロス

 昨日はちょいと、というか、かなり飲んだ。
U商会、営業Sくん、Oくん、そしてインポート担当のAくんとNakoolにて待ち合わせ。
S君(26歳)はNakoolの担当ではない、が、
彼が青山学院大アメフト部時代から武蔵小杉在住のため、小杉事情にかなり詳しい。
夜、小杉界隈をうろついているとうっかり彼に出くわしてしまう。
先日も新しくオープンした焼肉屋「安安」でばったりはち合わせた。
その彼が今月一杯で駒込に引っ越ししてしまう。
と言うわけで。。。
「よし、いっちょ、飲むか!」ということになったわけだ。
Nakoolの営業担当はO君(25歳)、彼はセレクトショップ御三家と呼ばれる「SHIPS」を一年で退社し、U商会に中途採用で入社、
なかなか感度、センスはいい。持っている視線のフィルターがオリハシと似ているので話が早いのだ。
U商会にはちょっといないタイプのフィルターの持ち主。オリハシは非常に助かっている。
S君は、もろ体育会系で、HIPHOP大好き人間。Avirexのミリタリーラインと言うよりは
HIPHOPラインが得意!!と言う感じ。非常に熱い男である。
インポート、空(ku)担当のA君は23歳。
彼のファッションは非常にトリッキーである。かなりクセの強い、アクの強い、個性派!
これぞU商会!!という外見。
しかし内面は、ナイーブで繊細な男なのだ。
結局、A君は会社を抜け出す事が出来ずに(A君、次回はいくぞ~)
S君、O君、オリハシの三人で、「こりゃうめぇ~」で乾杯!
がぶがぶ。。。がぶがぶ。。。生ビール3杯。
そして、オリハシは芋焼酎のオンザロックへシフト。
がぶがぶ。。。がぶがぶ。。。
話はアパレル業界話、音楽話、そして小杉話である。談論風発だ。
「こりゃうめぇ」の柿沼さん、サービス天ぷらありがとうございますm(_ _)m また行きま~す!
いい気になって2件目、知る人ぞ知る武蔵小杉のバー「アルファクロス」へ。。。ふふっ、ここはいいですぞ!
店長の井野さんはいつも空(Ku)のTシャツでお出迎えしてくれます。(もちろんNakoolでお買い上げ。)
洋食系のゴハンはおいしっす!それからダーツも出来るしね。
みなさま、「アルファクロス」、是非一度、いってみて下さい。
そして、〆はなんと言っても、タンタンメンだ。
一体、何時頃帰ったのだろうか???
U商会、Sくん、Oくん、本当におつかれさま。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て、買うまで、決めるまでのプロセスが楽しいです!自分で選ぶといつも同じような色やスタイルになってしまいます。これは自分では似合わないかな?と思ってもオリハシさんに勧められて着てみると意外にいいっ!という発見があります!私服で通勤出来る部署に異動になったので毎日、ナクールスタイルで充実しています!
川崎市中原区、30代、公務員、F様