Styling log

2004年3月20日(土) 疾風怒濤の

一週間が過ぎた。。。
油谷さん、そして奥様Y子さま、おめでとうございます。
ほんとは、その写真を公開したいところですが、オリハシのところにまだ素材が届いていません。
(デジカメで写真をとったかた~早く送って下さい。お願いします。)
というわけで、別のお話を。。。
3月末といえば、いろいろな送別会やら、パーティーやら世の中多い。
それは学生さんも同様のようだ。
K大の半田くんもその一人、今日はゼミの卒業生を送る会だそうです。
む~、ゼミか~懐かしいな~などと感慨にふけりつつ、半田君をコーディネート。
例えば、こんなスタイルで送り出すのはいかがでしょうか?
112-1233_IMG1.jpg109-0969_IMG1.jpg
左は一つボタンジャケット。
この張り感の素材がキッチリ感をだします。Brand : Sky-Conqueror・・・完売。
そして、キッチリしたソリッドなジャケットのインナーにはシワシワな白シャツを。。。(右写真)
ワッシャーをかけてシワシワなんですね、これ。
白と生成の2色あります。(Oxford of University ccollection \6145-)
半田君、なかなか似合ってましたが、どうだったでしょうか?評判は。
今度、聞かせてください。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て買い物すると「体型を維持しなければっ!!」痛切に思います!
東京都、40代、会社員、N様