Styling log

2004年3月22日(月) 「サルエルパンツ」 CHEVIGNON

111-1154_IMG1.jpg 右の写真、なかなかかっこいいでしょ?
サルエルパンツっていいます。(入荷済み!)
色もいい感じですよね?
 サルエルパンツっていうのはですね、股の部分がたっぷりと
ボリュームがあるパンツで、足首で絞ったタイプのボトムスです。
もともとはイスラム文化圏の民族服のパンツのことなんですが、1977年頃にパリコレクションで登場して、2002年頃からレディース
を中心に再び流行してます。
まっ、そのサルエルパンツのデニム版ですね。
(Brand : CHEVIGNON-シェビニオン-)
カラーは、ブラウンとブラックの2色あります。(\10395-)
 さて、このサルエルパンツ。
一体全体、穿いたらどんな感じになるのか?知りたいでしょ?
ね?やっぱり。
知りたいよね?
下の写真がそのスタイリングイメージであります。↓
pic1.jpg
写真提供:Y社、Kusanoくん。ありがとうございます。
どうしよう?「上に合わせてるのが欲しい!」って言われちゃったら。。。ちょっとドキドキ。
客注対応ありっすか?Kusano君。
まあ、トップスはここまでアメカジライクにしなくても大丈夫です。
もともとシェビニオンっていうブランドは、フランス人から見たアメカジですから。。。
ちょっときれいめに合わせてもかっこいいのであります。はい。
いろいろ試してみるのもおもしろいと思います。
写真ではスニーカーですが、ちょっとおしゃれなレザーサンダルとか、いいと思いますよ。
素材感も薄手で、真夏でも涼しげなんです。
シェビニオンのパンツは今年の夏はいいです!!
カーゴパンツ、イージーパンツ系も入荷してます。是非見に来てください。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

アメリカ留学中、ナクールのファッションがきっかけで話しかけられたり、カッコイイ服!と褒められたりして、貴重なコミュニケーションの道具の一つになっていました。 おかげで、卒業間際には、the coolest international student(最もカッコイイ?留学生)の受賞も...
東京都、40代、外資系マーケティング部勤務、O様