Styling log

2004年3月23日(火) Oobaさん、ついに登場。

BBSで、熱い語りを披露していただいてるOobaさん、一年ぶりにUKより帰国。そしてNakoolへ上陸。
ありがとうございます。先週お買い上げ頂いたリーバイスの麻混ジャケットに合わせてインナーとパンツを
セレクトして頂きました。
112-1300_IMG1.jpg112-1296_IMG1.jpg
 パンツはLEVISの517ブーツカット。ストライプです。
ベースのカラーをネイビーをチョイス。「これは、学校にも穿いていける!」とご満悦。(\12600-)
そう、何を隠そう、彼は北海道の中学校で英語の先生をしてるんですねぇ~
文部科学省のお墨付きでUKに留学してたんですねぇ~すごっ!
こんな英語のせんせ、いいんじゃないでしょうか?
110-1016_IMG1.jpg112-1265_IMG1.jpg
 そして、インナーにセレクトしたのが、上右写真。
空のロングスリーブTシャツです。カラーは黒をチョイス。赤オレンジの太陽がちょうど大場さんの
大きな手に隠れてますが、上部分がチラッと覗いて見えます。
太陽の光のラインは、タックになっていて、袖部分には、スタンプで押したような「鳥」の
プリント。かなり凝った作りになっています。
カラーは白、黒の2色です。¥7245-
Oobaさん、北海道に帰った後、さっそく会った人にこのTシャツを褒められたそうです。
Nakoolの宣伝までして頂いちゃって。。。ホント、ありがとうございます。
Oobaさん、仕事も、ラグビーも頑張ってください。
武蔵小杉より応援しています。
そして、ありがとうございました!!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

折橋さんには公私共にお世話になっております。訪問時、仕事しているふりをして、いつも店内を物色しています(笑)。 最近のヒットはアタックの白タンク。着心地最高、形もマッチョすぎず丁度いい。着ると気持ちが引き締まる。これは2枚買いだったな…。皆さん、いいインナーを着ましょう!
東京都江東区、30代、会計事務所勤務、N様