Styling log

2004年3月28日(日) 弟の入学祝いに!

某銀行のMukaeくん、が来てくれた。弟を連れて。。。
9つ年が離れた弟君は今年、見事に大学入学。そのお祝いに兄貴として
Nakoolでプレゼント!ん~なんという弟思い!そしてオリハシ思いな迎君、ほんとにいつもありがとうございます!m(_ _)m
フロッキー加工のジャケットに細身のパンツで登場の弟君!
一目見て、「おっ!Nakoolっぽいねぇ~」とオリハシ
ちょっと嬉しくなってきました。
だって兄のMukaeくんからは
「オリハシさん、予算は○万円で」なんて言われてたんですから。
そりゃ嬉しくもなりますよね?
と言うわけで、新大学一年生セレクトです。↓
109-0931_IMG1.jpg112-1296_IMG1.jpg
 まずはパンツをチョイス。
個性的なストライプのボトム。LEVIS527 プレミアムレッドタブシリーズです。
シルエットはセミタイトなブーツカットです。517よりカットが緩いブーツカットです。(¥12600-)
そして、10代後半~30代まで大人気の綿麻素材、テロテロジャケット。(LEVIS \18900-)
お次はインナーですね。。。↓
110-1053_IMG1.jpg110-1076_IMG1.jpg
 GROSBECのカットソーシリーズです。
どっちもジャケットのインナーには最適!ですね。
左は、スプレー吹きつけ系のロングスリーブT(\6195-)です。GROSBECページで紹介済みですね。
右は、ランダムテレコのVヘンリーネックT(\5145-)です。
弟くんがセレクトしたカラーは黒です。
どれもこれも、細身な感じで似合ってました。
フィッティングルームで試着した瞬間に「お~いいねぇ~!」という声がでましたね。
想像してみて?
これらを着こなすスレンダーな大学一年生。。。いいです!
世の中リラックス感とかいいながら、ズルズル、ダラダラ、Yo! Yo! チェケラッチョ!的なファッションが多い中、敢えて大人なきれいめファッションを求める男!
応援しちゃいます!
別に、オリハシは無理に勧めたわけじゃないですよ♪なんかテイストが。。。あっちゃったんです。
他にも、ツイル素材の517ブーツカットのベージュと、抜き襟比翼仕立ての無地シャツのブラックをセレクトしていただきました。たくさんありがとう!Mukae BROS!!
是非とも、今度は写真を撮らせてください。兄弟でね!
今日はバタバタ忙しくてごめんなさい!
また今度、ゆっくりご来店してください。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様