Styling log

2004年3月31日(水) 美容師さんの

Asamaくんが来てくれた。
「なかなか指名がとれなくって。。。
マダムを相手にお話するのはきついっす~」なんておしゃってましたが。。。
そうですね、フレンドリーな仲になるのは時間がかかると思いますが、
マダムでセレブな方々は、一生懸命さと誠実さに弱いモノです。
めげずにがんばってください。
さて、AsamaくんのチョイスはBasieのニットです。↓
113-1358_IMG1.jpg113-1368_IMG1.jpg
 どうです?なかなかお洒落でしょ?
彼も、「お~!これは見かけないニットですねぇ~」とご満悦。
(Basie関さん、このシリーズなかなかいいです!最近、伺えなくてすみません。また、時間を作っていきます。)
一枚で着ても、品の良い感じなのですが、半袖ですので、例えば左写真のように藍染めのジャケットに合わせてみてはどうでしょうか?(JKT=空(Ku) \13440-)
このニットはもう一つ、キーネックタイプもあります。
Tシャツ、カットソーもいいけど、たまには品のいい半袖ニットはいかがでしょうか?(Brand : Basie \4935-)

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昨年(2012年)、冬に購入したカシミヤウールフーデットコート(A.F HOMME)なんですが、実は一年次の終了講演舞台で衣装としても着用して大好評だったんです。死に神役の衣装として!
川崎市中原区、20代、専門学生俳優科、S様