Styling log

2004年4月6日(火) Iida Tomoくん、大学生活楽しんでください。

 Iida3兄弟のTomoくんが来てくれた。Shouくん、Ryouくん、Tomoくん、3人。
いつもお兄さん達のを着てる彼。長男の祥くんが旅立ってしまったので、急に手持ちが薄くなったのかな?
113-1337_IMG1.jpg112-1255_IMG1.jpg
大学入学おめでとう!最初のセレクトですね。
先週Grosbecのレコメンデイションで紹介させていただいたノースリ神様T!!(\3045-)
109-0968_IMG1.jpg111-1156_IMG1.jpg
 羽織ってるシャツは、手絞りのクリンクル仕上げシャツ。
(Oxford of university \6195-)
このシャツは、他に白もあります。また同様のシワシワ仕上げのカーディガンもあります。(\5145-)
そしてパンツは、例のシェビニオンのジップカーゴパンツをセレクトしました。(\12390-)
トップスはタイトめに。。。そしてボトムは緩め。。。これはバランスがいいです。
そのまま細身系に切り替えても大丈夫です。
朋くん、いよいよ大学生。
さあ、これからがNakoolでのファッションがおもしろくなってくるイントロです。
朝、服を選ぶという楽しみ、自分にギアを入れる瞬間をおもいっきり楽しんでください!
お金、かかっちゃうけどね。。。
また、お待ちしてます!今日はありがとうございました。
そいやぁ、Shouくんは元気かな?

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

形、サイズ感、肌触り、加工、バッチリでした!今までチノの特にカーキ色が似合わずカラーパンツ全般を諦めてましたが3/13(2013)「白パンいこう。」をみて「これか!」と。白を起点に色々斬りこんでいけそうですし、楽しい春夏になりそうです。ありがとうございます!
相模原市 40代、自営業、T様