Styling log

2004年4月7日(水) Hayashida君、いつもありがとう!

今週のスタイリング集で、既に登場していただいたのはHayashida君。
113-1338_IMG1a.jpg
HayashidaくんはBasieのカットソーのファンですね。
この白の深Vの綿素材カットソーもBasieです。(\5145-)
ファンシースラブという素材で、少し透け感があり涼しげです。
インナーには黒のTシャツを着てる風ですが、実はこれタンクトップ
なんです。(Brand : Avirex \1995-)
少し、肩がズレ落ちて、タンクトップと肩口の鎖骨あたりが見えても
かっこいい!のであります。
ワイルド、かつ、ちょいエロ系ですが。。。
彼の場合は雰囲気的にも似合ってるのでいいですね。
Hayashida君、いつもありがとうございます。
いつもは営業途中に寄ってくれるのですが、今日はわざわざ
モデルのために休日に。。。
 さて、先日3月24日の日記で、武蔵小杉の「鳥きん」さんと紹介しましたが、「鳥ぎん」さんって書いちゃいました。
申し訳有りません。「鳥きん」さんです。
Kamiya君、連絡ありがとう。それからご所望のエバーラストのノースリーブT入荷しましたよ♪
また、お待ちしてます!
それから、京都レポートとかいいながら、ホントに行って来たの?なんて思われそうなので。。。
写真を一枚、ご紹介します。雨の中の桜ですが。。。あ~寒かった。↓
113-1316_IMG1.jpg
 ね?京都ですよね?
一応、リサーチもしまして。。。三条、四条周辺のShop&ストリートも軽~く見てきました。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

折橋さんには公私共にお世話になっております。訪問時、仕事しているふりをして、いつも店内を物色しています(笑)。 最近のヒットはアタックの白タンク。着心地最高、形もマッチョすぎず丁度いい。着ると気持ちが引き締まる。これは2枚買いだったな…。皆さん、いいインナーを着ましょう!
東京都江東区、30代、会計事務所勤務、N様