Styling log

2004年4月9日(金) Ooba君はいつもスニーカーが。。。

 左右、不揃いなモノを着用します。しかもNIKEが好きらしく。。。
なんだか、合ってないんだけど合ってる感じするんですよねぇ~
不思議な人です。
カメラが趣味のOoba君を撮影するのはちょっぴり気が引けたのですが、
お願いしちゃいました。ご協力ありがとうございます。
113-1340_IMG1.jpg109-0949_IMG1.jpg
 ん~、なかなかいい感じじゃないですかぁ~
で、彼のチョイスは3点。AVIREXのレースアッププルオーバー(これ完売っす。)
(\9975-)
それから↓LEVIS517のストライプです。(\12600-)
レースアッププルオーバーの方は「白」をセレクトされたので、パンツがストライプでもOKっすね。
112-1265_IMG1.jpg113-1373_IMG1.jpg
 そして、最後が小物のバッグです。
これね、フランスの銀行で使用されていた小銭を入れる「ずた袋」をリメイクしたものです。(\4095-)
ベルト部分はレザーを使用しています。
なかなかいいでしょ?
え?何?
どこかの高級ブランドチックだって?
ん?
それは気のせいです。
Ooba君、ありがとうございました。
こんど、いい写真をデジカメで送って下さい。紹介します。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て買い物すると「体型を維持しなければっ!!」痛切に思います!
東京都、40代、会社員、N様