Styling log

2004年4月13日(火) 親子でNakool Style その1

すっかりお馴染み、Yamamotoご夫婦。
113-1372_IMG1.jpg
今日もありがとうございます!今回はYuukiさんも登場です。
さすがに一人で写るのは恥ずかしいらしく。。。なんとか3人で。ということで了承を得ました。
さて、今回、Yuukiさんは空のSTAMP-Tをゲット!
このシリーズは空ページに掲載しましたので他のアイテムも見てください。(17日更新分)
110-1032_IMG1a.jpg
 このシリーズは、ライトウエイトで従来の空のTシャツよりも、繊細な感じですね。
113-1371_IMG1.jpg綿の質感は肌触りも良く、着心地抜群です。洗濯して堅くなってしまうTシャツではありません。
大事に着て欲しい一枚です。(空: Stamp-T”Smoke Cloud” \7245-)
Yuukiさん、今度はGROSBEC好きな彼氏を連れてきてください。
お待ちしていますよ♪

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

武蔵小杉はいろいろショッピングセンターが増えましたが、やっぱりコレだなってアイテムが揃ってるのはナクールだと思いますので、これからも頑張ってください!
千葉県千葉市、30代、会社員、E様