Styling log

2004年4月18日(日) パチンコ勝ったら。。。オックスで。

9時開店と勘違いで、来店された I 君。
そのままパチンコ屋へ。。。そしてガッポリ勝利をおさめて帰ってきてくれました。
う~ん、オリハシもうれしっす!今日も○万円コースで。。。(^^
ありがとうございます!
 I 君、まずは、CHAPSの細身なノータックチノパン(黒)、そしてNakool別注ロングカーディガンを
即決め、その後は「今年は、ノースリ、タンクトップであそんでみよう」というセレクト。
112-1240_IMG1.jpg110-1064_IMG1.jpg
 左:NANAOPA(ナナオパ)ノースリーブT。(GROSBEC \5145-)
これいいでしょ?ナナオパって。。。?なんだっけ?森さん?(←GROSBECの営業さんです。)
肩口のジップといい、凸凹メッシュっぽい素材感といいかっこいいです。
「クラブ」に着て行きたくなるノースリーブです。
で、右がアミタンク(GROSBEC \5145-)
それにレヤードで重ねるのが↓のストライプタンクトップ。
111-1182_IMG1.jpg109-0970_IMG1.jpg
 このタンクトップは「UNIVERSITY OF OXFORD COLLECTION」(\3675-)
すみません、今まで「OXFORD OF ~」と表記しておりました。間違いです。
Kusano君(UNIVERSITY OF OXFORD COLLECTION の営業さんです)ご指摘ありがとうございます。
オリハシの「バカ」加減が分かってしまいましたね。とほほ。
まあ、言い訳するとね、「オックス、オックス」って略してメーカーさんと話しをしてるので「つい。。。OXFORD」って出ちゃうんです。
しかも、テイストが「どっからどう見ても。。。そしてどう考えてもオックスフォード大学とは無関係だろ!」的な思いがオリハシの中にありまして。。。自分で書きながら(いや、キーボードをたたきながら)突っ込みを入れてるわけなんですよ。
「みんな、このへんは軽~く流して見ててほしいなぁ~」っていうような願望が。。。
だから、間違いにも気づかない。。。潜在的に見落としちゃうんですね。
しかし、さすがそのブランドの営業さんは違いますねぇ~指摘されちゃいました。
でも、このブランド名ってなんとかならないの?Kusano氏。
と話が長くなりましたが。。。I 君にもう一点選んでいただいた「UNIVERSITY OF OXFORD COLLECTION」のシャツ。
それが右上写真、ロングシャツです。これ人気ですねぇ~(\8295-)
これをノースリーブやタンクトップ系に羽織るわけです。
これは、Kamiya君もお買い上げでしたね、ありがとうございます。
「寄ると買っちゃうんだよなぁ~」と。。。(笑)「皆さん、そうおっしゃいます。」
やっぱりKamiya君も勝ったの?パチンコ。
金、土、日と来ていただいた方々、まだまだ紹介しきれないですが、
ありがとうございました!!
パチンコ行く前にNakool、そして、勝ってもNakooL!
皆さん、お待ちしてます!!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

季節を感じるときナクールに来ます!(ショートパンツに対して)シーズンの始めはヒザだすのが違和感あるけど、季節が深まってくるとこなれてくると思うんですよ!
川崎市中原区、20代、飲食店勤務、O様