Styling log

2004年4月26日(月) ベルトも入荷しました♪

112-1240_IMG1.jpg  今週のGROSBECのオススメページ、見ていただけましたか?
「ナナオパ」ノースリーブTがしてるベルトも入荷済みです。
それにしても、この「ナナオパ」も人気です♪
カーキを追加しました。なので、白、黒、カーキの3色です。
¥5145-なり。
 ベルトのカラーは白、黒、茶の3色、\8295-です。
昨日の伴流くんは「True Religion」のデニムに合わせて、
「白」ベルトをゲットです。
またまた、ありがとうございます!
さて、オリハシが試着した「True Religion」の写真。
トップスに合わせてるモノ。。。それが↓です。
110-1056_IMG1.jpg114-1415_IMG1.jpg
GROSBECのシャーリングカットソー(\6145-)
レーヨン50%, 綿50%の混率。ちょっとレディースライクな素材ですけど。。。
薄くて、テロッとしてていいんですよね~ちなみにインナーにはUniversity of Oxford Collectionのタンクトップを
合わせています。スラブ天竺でボディカラーはライトグレー、縁取りがグレイッシュピンクの配色です。(\4095-)
 そうです。当然といえば当然ですが、
オリハシの私服はすべてNakoolモノです。100%です。
この5年間、毎日毎日、が、Nakoolです。(靴、スニーカーは違いますが。。。)
靴下から、エバーラストやナイキのボクサーパンツまで。。。Nakoolです。
でもね、前の会社勤めしてたときは、Nakool以外のもの、たくさんたくさん買ったんです。
もちろん、勉強のつもりで。。。もちろん、ボーナスが出たら自分の父親からも買いましたけど。
基本的には、以前のアパレルにいたときは、「浮気」モノでしたね。
何かにつけて。。。
だって大学卒業するまでNakool以外で買ったことなかったですから。。。まじめでしょ?
その反動が出ちゃったんですね。
あっ、大学生の時、「エンポリオアルマーニ」のタートルネックをプレゼントされたことありましたけど。。。
あれは衝撃的でしたね。「俺に対する挑戦状か?」とか思いましたよ。
「洋服」にうるさそうな、いやな感じの男だったので、みんな敬遠したんでしょうね、服のプレゼントって。
あのときの「バーニーズ」の箱をあける瞬間はちょっと緊張しましたね。
まあ「お金」をかけりゃ、キリがないですからねぇ~、服って。
社会人になって、自分で自由になるお金の中で、どのくらいの案配がいいかな?
って漠然とですけど考えてました。
やっぱり、自腹でたくさん買わないとわかんないんですよ。見ただけじゃ、
実際着てみないとね。。。着てみてようやく「あっこれは高いなとか、高いけどモノがいいね。」
とか分かってくるんです。
たくさん失敗もしましたけど。
でも、だからこそ、今に活きてるめんもありますから。
お、なんだか今日も語っちゃいました。失礼、お許しを。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様