Styling log

2004年4月27日(火) 毛がない、怪我ない!?

さて、縁(げん)かつぎなスポーツマン、IidaRyouくん。
日大サッカー部の彼は
「いつも、怪我に泣かされてるんです。。。今はウエイトしか出来なくて。」
と、髪の毛を坊主に丸めて登場!ようは「毛がない→怪我無い!」というわけでです。
114-1421_IMG1.jpg114-1422_IMG1.jpg
 今回セレクトして頂いたのは、Nakool別注カーディガン(\6195-)
それから、シンドロームのグリーンのTシャツ(\5145-)です。
今年の流行、ビビットなグリーンはこういったダメージ感のある古着っぽいデニムと相性がいいです。
ピー○氏はTVで「日本人はこういうカラーは似合わないのよ!」とおっしゃってましたが。。。
「うっせー、ばろぅー!そんなの人にもよるし、着方にもよるんじゃい!」って感じですね。
おっと、オリハシさん、品がなくていけません。。。失礼しました。
さて、もう一つ選んで頂いたのが「かぶりモノ」でございます。坊主隠し?
110-1073_IMG1.jpg
  GROSBECのターバンとキャスケットを合わせたようなキャップです。(これ完売!)
これをお買いあげ頂いたOonukiさんは、会社のカジュアルフライデーにかぶっていったらしく、
「賛否両論で、いろいろな意味で大評判でした。。。」との報告を頂いております。(笑)
そりゃそうでしょう。会社はちょっとね?
Ryouくん、怪我にめげず、がんばってください。
そんな時も、洋服って、いい気分転換になるんですよね。ありがとうございます!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

「奥さんから体重が70㎏を切るまでナクールに行っちゃダメ!」と体重制限でナクール禁止令が出されていたんですよ~(2ヶ月ぶりに来店O様)
横浜市港北区、30代、自営業、O様