Styling log

2004年5月30日(日) 十五夜Tシャツをレイヤード

やっと暑くなってきましたね。うひょひょ。
ってことで、Katoくんは「初夏の夜の人」スタイル。Grosbecの麻混ジャケットを羽織っての登場。
今回セレクトしていただいたのはGROSBECの「十五夜UネックTシャツ」(\5145-)です。
詳細はGROSBECページを更新したのでそちらを見てくださいね。
Uネックシリーズの関連アイテムも載ってます。
115-1518_IMG1.jpg113-1345_IMG1.jpg
111-1177_IMG1.jpg
 レイヤードでインナーに着てるのが、ストライプのタンクトップです。
(University of oxford collection \3675- )
UネックTシャツにタンクトップをレイヤード。
タンクトップのレイヤードに半袖シャツを羽織る。
この2つのスタイリングを基軸にして、パンツのシルエットをフレアータイプと腰履きルーズタイプの
2パターンで遊んで見てはいかがでしょうか?
それだけでも、実に4通りのコーディネートが可能です。
「CanCam」で言うところの、一ヶ月着回しワードローブ!ってやつです。(爆)
Kato君のスタイリングも象徴的「I」型。
「夜の男!!」ですね。そう、彼は酒も強いのです。ホントに。。。
あっ、彼の最近のオススメ本は
歌野晶午「葉桜の季節に君を想うということ」
なんだかタイトルを見ると「世界の中心で~」っぽいけど、全然ちがう。
これは本格ミステリーなのだよ。
Kato君、また6/5にお待ちしてます。
ありがとうございました。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様