Styling log

2004年6月14日(月) 店員に間違われる男

 Iida君が来てくれた。休みの日曜日にわざわざ青葉台から。。。ほんとありがとうございます!
NインターナショナルのIida君は、オリハシと同業界。
今、元気な会社の一つですが、やっぱり大変そう。
そうだよなぁ~とオリハシは、自分の新入社員当時の6月に思いをはせる。。。「あちゃ~」あまりいい思い出は浮かばない。仕事はしたくても、何していいのかわかんなかったし。。。
気疲れだけしちゃって、休日は、とにかく寝ていたかったような、記憶が。
月曜日の朝はほんとブルーだったよな、っていうか前日の、笑点やサザエさんあたりから憂鬱だったよな~
でも、大丈夫。もうちょっとでおもしろくなるよ!
Iida君の服好きな情熱があれば大丈夫です。
五年前にお買い上げ頂いた501を自分で自らリメイクして穿いてきてくれた彼。
かなりお洒落です。そっか、あれはまだ、法政二高時代だったっけ?
お客さんが、重なってしまったので、自らセレクトできるIida君には自由に見て貰っていました。(良く知っているかたや、自分で選べる人をついつい後回しにしてしまって。。。本当に申し訳ありません。)
すると、また別のお客さんが入ってきて、何やらIida君に話しかけてる様子。。。「この棚は半袖のTシャツですか?」多分そんな感じだろう。
あらあら。。。店員に間違われてしまったんですね。彼。
すみません、Iida君。お休みのところ。。。
上から下まで Nakool の服で。。。
さらに、「見方」がプロの視線になってきてるんでしょうね。
そして、立ち振る舞いとかも。。。
ちなみに、写真は半年前、12月来店時の写真です。
そして、右が今回セレクトのシャツ。やっぱり「グリーン」を使いたいですね。とおっしゃってました。
どうやって、ストライプを着こなすのか、今度見せてください。
お願いしますm(_ _)m
110-1100_IMG1[1].jpg113-1388_IMG1.jpg
 シャツは University of oxford collection \6195-
あとは空のTシャツ、ヘンリーネックカットソー、そして、GROSBECの牛革ブレスレッドを選んで頂きました。
Iida君、わざわざありがとうございます!
お互いにがんばりましょう!!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て、買うまで、決めるまでのプロセスが楽しいです!自分で選ぶといつも同じような色やスタイルになってしまいます。これは自分では似合わないかな?と思ってもオリハシさんに勧められて着てみると意外にいいっ!という発見があります!私服で通勤出来る部署に異動になったので毎日、ナクールスタイルで充実しています!
川崎市中原区、30代、公務員、F様