Styling log

2004年6月26日(土)  Wassie~

実は牛角にもちょろちょろと顔を出すオリハシ。。。
肉も好きだ。
近いのでつい「牛角」なのだ。(元ヤクルトの秦さんがオーナー、武蔵小杉店)
しかし、その日の目的としては、M大一年生のWくんが働いているからだ。
(ほんとに行くべきお店だらけになってまいりました。)
注文を取りに来た女の子に、W君はいますか?と尋ねると、
「あっ、今日いますよ♪少々お待ち下さいね」
ちゃちゃっとした身のこなしでその女の子は奥に消えていく。
「忙しいなら別に呼ばなくてもいいよぉ」というオリハシの台詞は空を切る。。。
すると奥の方で、
「わっしー!」
「ん?なんだよ、今忙しいんだから!」
「なんか知り合いの人が来てるみたいだよ~」
「え?誰だよ」
「ん?Wくんいますか?ってフルネームで言ってたよ」
想像するにそのような展開が繰り広げられていたに違いない。
そうか、わっしーって呼ばれているんだ。。。
息せき切って到着するわっしーは、オリハシを見て、一瞬「?」
彼の脳内のシナプス回路が繋がるまでに数秒とかからなかった。
「あ”、ナクールさん!!ごっごめんなさい、俺、今、テンパってて!」
Wくん、忙しいところごめんなさい!
すっかり店長にまで気を使って頂いちゃいました!よろしくお伝え下さいね。やっぱり「メープルなポンでバニラ」はうまいっす。
そのわっしーが今日、朝一番で来てくれた。
下はそのセレクトです。
113-1352_IMG1a[1].jpg115-1545_IMG1.jpg
左:先週のGrosbecのページでも紹介しました。
ブライトドビーデニムマルチストライプパンツです。(なんだか、名前が強そうな。。。)\9345-
詳しくはGrosbecのページを参照してください。
そして、右が細かいメッシュのタンクトップ。
UKブランド、MANCHESTER HOSIERY(マンチェスター・ホジェリー)です。¥3045-
白、オリーブ、チャコール、ベージュ、煉瓦、メロン(グリーン)、ペールブルーの7色展開(Made In England)これ、大好評です。
Wくん、今日もありがとうございました。
また、いきます!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールで服を買うようになる前は「正直、服なんてどうでもいい」そう思ってたし、「(服装で)人の目なんか気にしません」という自分でしたが、「他人への気遣いって側面があるよなぁ。」と考えるようになり服に対する意識が180度変わりました。
川崎市中原区、30代、会社員、K様