Styling log

2004年6月28日(月) レザーサンダル

115-1541_IMG1.jpg 今月はすっかり専属モデル並、Tanabe君、ほんとにいつもありがとうございます。
少し大人なサンダルが欲しい!とのことでゲットしたのは写真のレザーサンダル(Reyn Spooner \7980-)
ちなみに、シックなブラックでダメージ穴あきデニムを挟み込むように黒シャツをチョイス。
(アールブラウン \6195-)
これは素材が鹿子地で出来ているシャツです。
115-1542_IMG1.jpg
鹿子地とは、よくポロシャツなんかに使われてる素材です。
ちょっと堅くて、張り感があって、その堅さがサンダルの雰囲気とマッチします。
さらに襟は、ワイドスプレッドカラー(広く開いた襟です。)なので、どことなくドレッシーなテイストもでます。
また、襟を立て気味に着ても決まりますね。
115-1543_IMG1.jpg
 さて、レザーサンダルですが、もう一型あります。
それが、左写真(足モデル、オリハシ)
 Reyn Spoonerと言えば、アロハシャツの老舗ブランドですが、
こんなサンダルもあるんですね。
 キレイ目なスタイリングにも合わせることが出来るアイテム。
カラー展開はブラック、ブラウンの2色。共に\7980-税込みです。
ロールアップして履いても良し、
ちょっと引きずり気味でも良し。
Tシャツスタイル、襟モノシャツスタイル、
夏のジャケットスタイル。。。
そのへんはいかようにも編集可能なサンダルですよ。
 「お店やってて、これは辛かった~っていうのはありましたか?」
ということをTanabeくんに聞かれましたが。。。
 「はい。楽しそうに見えますが。。。実は毎日、ドキドキしてて、結構辛いことばかりです。」
シャッター締めて、一人でガッツポーズしてるときは、年に数回です。^^;
でも、その数回は、めちゃくちゃ快感なんですけど。。。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様