Styling log

2004年6月29日(火) あやしい人

 さて、すっかり今週は更新が遅れました。(だって、夜の誘いが多いんです。。。)
先週末よりからちょいと売れてる小物を紹介します。この暑いのに、ニット系キャップです。
コットンワッフルのワッチキャップです。いわゆるサーマル素材です。フリーサイズですが、大きめに出来ています。
そう、秋冬に人気だった、ビッグワッチキャップの夏版です。
カラーは、白、カーキ、ベージュ、黒、チャコールの5色。
(¥3990-税込)、Made in Japon
一人で、2個お買い上げになった人もいます。
で、「あっ友達がまさにこういうの探してた!」とか言って、
携帯の写真にとって送信したりね、
「おっ、それそれ!買ってきて!」みたいなやりとりも見受けられました。
で、いったいこのキャップ、どう被るのか?
こんな感じでどうでしょう?↓
115-1546_IMG1.jpg115-1551_IMG1.jpg
 いやぁ、バカですね、この人。誰でしょうか?
でもなんか、どこかにいそうでしょ?こういう人。。。
なんだか、デューク○○っぽくなってしまいますが。。。
かのウォーキングドクターが、もとアパレル業界にいたことはあまり知られていません。
そして、オリハシの元いた会社に、その人似の人がいたことはもっと知られていない。。。
まあ、そんなことはどうでもいいか。。。M屋さん、元気かな?
で、この人が着てるのが下の2アイテムです。
113-1350_IMG1a.jpg110-1052_IMG1.jpg
 シャツは左のライトグレーのほう。それからタンクトップ。
はい。どこかで見たことありますね。6月23日の日記を参照してみてください。
ほんと、着る人によって違います。とほほ。。。
Echigo君のような爽やかさはないので、わたくしの場合は「あやしい男」風で。いってみました。
白のベルトはLevis(売り切れ、追加中です。)

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

武蔵小杉はいろいろショッピングセンターが増えましたが、やっぱりコレだなってアイテムが揃ってるのはナクールだと思いますので、これからも頑張ってください!
千葉県千葉市、30代、会社員、E様