Styling log

2004年7月9日(金) ジャケットのインナーを考える(3)~大豆ニット

はい、今日も昨日の続きです。
またまた、暑苦しいけど、ごめんなさい。。。でもね、なんとなくイメージを持って頂けたら
幸いでございます。
さてさて、「シルク」の次は「大豆」です。
こういったインナーをジャケット「イン」に持ってくるのは、大人な感じしますね。
落ち着いてるけど、お洒落な。。。
114-1447_IMG1.jpg114-1448_IMG1.jpg
 大豆ニットです。
大豆蛋白繊維で出来ています。100%です。
手触りはシルクのような感じでツルツルしています。カットソーライクなニットです。
ヘンリーネックとカーディガンの2型。
カーディガンはそのまま、ハオリ物としてもOK!
さらに「半袖Tシャツ+カーディガン+ジャケット+ダメージデニム」っていうのもいいと思います。
さあ、シルクに大豆。。。皆さんのワードローブに是非加えてみてください。きっと幅が広がりますよ。
ちなみに写真は「空(Ku)」です。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

武蔵小杉はいろいろショッピングセンターが増えましたが、やっぱりコレだなってアイテムが揃ってるのはナクールだと思いますので、これからも頑張ってください!
千葉県千葉市、30代、会社員、E様