Styling log

2004年7月13日(火) ウチのホープです。

 Ishiwataくん、Nakoolの最若手!!ですね。
最若手の高校3年生、18歳。何人かいるんですけどね。
彼は、いつも丁寧にスタイリングしていきます。
色の使い方とかよく錬られてるんです。
115-1564_IMG1.jpg115-1565_IMG1.jpg
襟モノの白シャツ、しかもプルオーバータイプを選ぶあたりが渋い!
絶妙です。
「サラッ」と着こなしてる風でも、ポイント的にレイヤードで彼自身のテイストを出しています。
写真では、判りづらいですが、インナーにミントグリーンのメッシュタンクトップを着てるのです。↓
115-1545_IMG1[2].jpg
シャツ自体が、薄く透け感のある素材なので、インナーのグリーンがうっすらと浮かび上がり、
さらにVゾーンからUネック部分のグリーンがチラッと覗いて見える。
この感じ、是非、20代のかたも挑戦を!
この着こなし「末恐ろしい」です。
ハヤリの着方、自分らしい着方、を兼ね備えた逸材。(マジで、褒めすぎではありませんよ。)
若手Nakoolist のホープですね。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様