Styling log

2004年7月17日(土) 秋物第1弾~Basie

あぢ~よ、
東京は今日、39.5℃(20日火曜)
オーマイガ!
ここまで暑いと、創作意欲もさすがに失せてしまう。
実は昨年は梅雨あけが、8月1日だったんですよぉ~
(そりゃ、昨年より今年の方が夏物が売れるわけです。)
でも、あえて今月末に入荷予定の秋物を紹介します。
はい、例によって暑いので、冷たいお飲物で水分を補給しつつ
見てくださいね。
Basieの新作です。
入荷したら「Basie」ページに詳しく解説します。
今日はとりあえずオリハシモデル写真だけです。
coffee11.jpgsoftcamo11.jpg
 左上はね、珈琲豆みたいなプリント。
こういうのオリハシは昔から大好きです。目がありません。
右は、ソフトカモ。
はい、こういうタイトフィットするカットソープリントはローライズベルトインスタイル
にバッチリはまります。(バッチリとか言ってるのは自分だけかも?)
小綺麗に洗練された迷彩柄になっています。
お次はドット柄のスキッパータイプっす。
dot11.jpgdot21.jpg
 左は一歩間違えると「パジャマ」ですね。
オリハシはあまり着ないカラーですが、着る人が着るとかっこいいと思います。
右は、オリハシ自腹購入間違いなしのレイヤードット柄、しかもこの色がいいんです。
ん~クラブにいそうですね。
夜遊びしたくなる秋物です。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て買い物すると「体型を維持しなければっ!!」痛切に思います!
東京都、40代、会社員、N様